ジャンプのONEPIECE感想ブログです。たまにフィギュアやアニメのことも書いていきます!

 

スポンサーサイト


ワンピース710話感想。小人も強いの!?

ジャンプ28号のワンピース710話読みましたー


巻頭カラーで再開!

ジャンプ28号巻頭カラー 扉絵画像

カンフー映画好きだから、この扉絵も最高っす^^

ジャンプ28号巻頭カラー2 扉絵画像

2週休載中は長く感じた気がするけど、
尾田さん元気になってほんとよかった!


また見れるのはありがたい。



ということで今週のジャンプのワンピ710話グリーンビットへの感想&ネタバレです。


バルトロメオもベラミーとミフィの話を聞いてて、

え…!?麦わら!!?


と存在に気づいちゃったようですな。



ベラミーさんには悪いですが…

でもバリバリの実食った奴とルフィの対決もみたいんで
この結果も個人的に良かったかな。



ドフラミンゴの正式な部下になれないから
この後どうすんだろ。



シーザー引渡しチームも久しぶりに登場でしたね。


ローの変装が普段とギャップあって面白かったです。

段々麦わら一味路線になっていくな…笑



そしてシーザーやウソップをこき使うドSぶりを発揮。

でもそれには理由があって、ドフラミンゴを倒す為に
少しでも体力を温存したいから。


おぉ~。
となるとローvsドフラミンゴにも期待しちゃいますな^^


そして引渡しチームはグリーンビットへ。

でもそこには海軍も到着してました。。


ローがスモーカーに言って回想シーンもありましたが、
あれはわざと海軍を呼ばせたのか?

偶然とは言ってるけど、まだ何か企んでそうですな…



で他の何者かに着ぐるみ剥がされる海軍たち。



ロビンの能力で捕まえると、


小人!!


だと予想。


ちっさいけど、めちゃくちゃ速いみたい。



ドラゴンボールのベジットがアメ玉になった時みたいに
相当素早いんでしょうね。。笑



てかどんくらい小さいんだろう…


アリエッティくらい?
ま、映画見てないからアリエッティが
どのくらい小さいのかわからないんですが。。^^;



もうどんどん新キャラ出てきますよね~。

そういえば、今週のジャンプの巻末コメントに
NARUTOの岸本さんが、尾田さんのお見舞いに言ったらしいですね。


病室には原稿も置いてあったみたいっすね。


そんな状況だけど書いてのか。。


スゲぇ…プロ魂ですな^^



あと、USJでやるイベント情報も載ってましたね~


行ったことないけど、
ワンピのイベントは見てみたい。


サンジの海賊レストランとかめっちゃうまそうだし^^


と思いつつもなかなかいけてないっすわ…
スポンサーサイト
テーマ : ONEPIECE

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

おすすめ
リンク
ワンピースグランドシップコレクション格安で購入できるネットショップ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

