ジャンプのONEPIECE感想ブログです。たまにフィギュアやアニメのことも書いていきます!

 

スポンサーサイト


バルトロメオはバリア人間!ワンピース709話キングパンチ感想

ジャンプ25号ワンピース 画像

ワンピース709話キングパンチの感想でも。


バルトロメオはバリバリの実を食ったバリア人間だったんだね~。。


これじゃ攻撃できねぇ。。


でもバリア張られる前に高速で攻撃すれば良いんかな?



謎の剣闘士リッキーもあっさり
ブルーギリーにやられたは意外でした…



なんかすごい奴がいたっていう話を前回言ってたから、
こいつもスゲーのかなって思ってたんですが。。


お年をめしていらっしゃるようで…




じゃぁもしかしてベラミーが勝ち上がるのか!?


ともちょっと思ったけど、バルトロメオに返り討ちにあうし、
エリザベローのキングパンチで瞬殺でしたな笑



ま、ベラミーは前にもう出てるし、
ルフィと新キャラとの対決も見たいから
この展開になって良かったかな^^




次も楽しみだな~と思ってたところ、
今週ビックリなニュースが入って来ましたね。。



尾田さんが病気でワンピが2週間休載という…



扁桃周囲膿瘍っていうらしく、
ひどいと危険な場合もあるようですが、
今はゆっくりと休んでもらってしっかり治してくだされ~!!




ジャンプでワンピースが見れないのは
かなり残念なことではありますが
こればかりはしょうがないすね。。

スポンサーサイト
テーマ : ONEPIECE

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

おすすめ
リンク
ワンピースグランドシップコレクション格安で購入できるネットショップ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

