ジャンプのONEPIECE感想ブログです。たまにフィギュアやアニメのことも書いていきます!

 

スポンサーサイト


ONEPIECE ジャンプ1号 感想

690話 SADは、ルフィがシーザーをぶっ飛ばした後から。
シーザーがとんでもない顔に変形してますな笑

で、もう1発ぶん殴られて。。


このバトルはすぐに決着つきそうですよね^^;


途中でキンエモンさんが、斬ってしまったドラゴンを
息子のモモの助だと勘違いして逆走。

ガスが迫ってるのに危ない。。


う~ん。。一生懸命なのに空回りしちゃうタイプだな、キンエモンさんは…笑


で場面変わって、スモーカーvsヴェルゴ。

能力を執拗に使ってくるスモーカー相手に武装色の覇気で
攻撃されてスモーカーが倒れる。


攻撃されやすい煙になったのは、
トラファルガー・ローの心臓を奪うためだったんすね~。。


その後ローがあっさりヴェルゴさんを
ズバッと切り裂いちゃいましたね~


SADも斬っちゃったし、とういか研究所ごと真っ二つ。。


でもまだヴェルゴの反撃はありそうだけど、
どうなるかな。。


そろそろパンクハザード編も終わりそうですね~。

15日はZとテレビでエピソードオブルフィ 
ハンドアイランドの冒険が放送されるんで早くみたいです!

あとジャンプ1号の1ページ目にセブンイレブンの
キャンペーン第2弾のことも載ってましたね^^


おにぎりとお弁当などを買って
350円ごとに1ポイント分のシリアルナンバーがもらえて、


2ポイントで、オリジナルnanacoカード。

5ポイントで、パイオニアのミニコンポとブルックのフィギュア。

7ポイントでメタルプレートと声優さんのサイン付きプレスシートですか。


どれも欲しいわー!

おにぎり食いまくらないとな~笑
スポンサーサイト
テーマ : ONEPIECE

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

おすすめ
リンク
ワンピースグランドシップコレクション格安で購入できるネットショップ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

