ジャンプのONEPIECE感想ブログです。たまにフィギュアやアニメのことも書いていきます!

 

スポンサーサイト


ONEPIECE ジャンプ51号は休載

今週のジャンプのONEPIECE楽しみにしてたんですけど、
休載なんですよね~。。


映画ワンピース フィルムZの公開も迫ってるからかなぁ。。

例えば、インタビューとか対談とかってどのくらいから
取材されるんでしょうね。

他の取材なのか、休みを取らせて貰えるのか
分かんないけどかなりいいとこだから
早く読みたいっす!!


そういえば、いろんなのと映画がコラボしてますよね^^

ジャンプ51号にはナムコ・ナンジャタウンのキャンペーンも
載ってました。

オリジナルデザートとかも食べられるらしい。

ナムコのお店ではクリアファイルとか
ポストカードももらえるみたいです。


ワンピの映画を観終わって、半券を持って行くと
麦わらの一味が集合したポストカードなんかも
もらえるらしいですね!

11/24からは、大阪でのONEPIECE展も開催されるし、
行きたいけどちょっと遠いな…


でもインペルダウンが再現されてたり、
トラファルガー・ローの等身大も展示されてるんですよね~

しかも、尾田栄一郎先生の机とか生原画、
手配書もたくさん展示されてるとは。。


マリンフォード頂上戦争の名場面のパネルも
見れるみたいだし、
61巻のコミックスカバーを再現したフィギュアもあるのか!?

く~すげーみたいな!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

おすすめ
リンク
ワンピースグランドシップコレクション格安で購入できるネットショップ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

