ジャンプのONEPIECE感想ブログです。たまにフィギュアやアニメのことも書いていきます!

 

スポンサーサイト


ワンピース721話感想ネタバレ。レベッカと兵隊さんの回想シーンも

ワンピース721話の感想とネタバレでも。


おもちゃの兵隊さんはレベッカの恩人なんすね~


回想シーンが今回は入ってて、
レベッカの母さんを守れなかったおもちゃの兵隊さんだけど、
レベッカのことは守ると約束して共に過ごすことに。


でも一緒には寝れないっていう掟もあって、
毎朝になってから2人で行動。


そんで戦い方を教えられて、
コロシアムDブロックの戦いが始まるけど観客からは大ブーイング。


なにやらじいさんが国中の恨みを買ってしまった前の
国王だったからみたいですな。



兵隊さんがレベッカのことをみてくれたのは、
国王だったってことなんかな?

それはないか~^^;


あとなんで片足になっちゃったのかとかも語られるんスかね。


Dブロックに出てくる奴とかも気になるー


それでもやっぱりレベッカが勝ち上がるのかな?


そういや、
ロマンスドーンもこの前発売したけど、
今度はアンリミテッドワールドレッドも出ますよね~



ジャンプ41と42号によると、オリジナルキャラのレッド、パトってのが
ゲームでは登場するらしいっすよね。

それぞれ市村正親さんとTARAKOさんが担当

レッドがこれまた渋い方が担当しましたよね~


TARAKOさんは出身地がおんなじなんで
子供の頃からちびまる子ちゃんとか結構みてました。

今は見る機会もなくなってきたんで
久しぶりにみてるみかなー笑



あとローやシーザーとスライムの他にもホーディやルッチもでるみたい。

懐かしいー!!


この前のテレビスペシャル版にも出たけど、
久しぶりにルッチみたら、ウォーターセブン編読み返したくなってきたんで
台風が来ちゃったらワンピでも読んで静かにしてるのが1番ですな。



土曜発売は早く読めるから嬉しいけど、
次週は休載らしいっすね。。(泣)
スポンサーサイト
テーマ : ONEPIECE

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

おすすめ
リンク
ワンピースグランドシップコレクション格安で購入できるネットショップ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

