ジャンプのONEPIECE感想ブログです。たまにフィギュアやアニメのことも書いていきます!

 

スポンサーサイト


ルフィはバルトロメオの憧れ!ワンピース720話感想

ワンピース 720話

ワンピース720話の感想っす。遅いけど。。笑


今回はバルトロメオが面白かったっすわー


敵対心あるんかと思ったら、ルフィは憧れの存在だったんですな笑

悪口を言ってた奴がちょうどバルトロメオと横切る直後に
バリバリの実でバリア発動してぺちゃんこに。


「ルフィ先輩は未来の海賊王だべ」

と怒りを顕にしながら言ってたとこはカッコ良かったな。


ローグタウンからファンになって、
今までの麦わらの一味のやらかしたとこは
全部追いかけてたらしい。



もう完全は信者さまですな。。笑


緊張して近づけねぇべ~とかピュアな奴だったんかいっ!!


なんかキャベンディッシュみたいにコロシアムの決勝になったら
速攻で挑んでやられる役なんかな~とか思ってたけど
どうやら違う話になりそうなんで個人的には良かったです。



ただ、仮に仲間と傘下になったとしてもイマイチな気がするんで
ドレスローザが終わるまでの登場になるんすかね~?

こりゃ各ブロック勝ちあがりの対戦が
どうなるんか楽しみになってきましたー



それからD組ででるレベッカとも会いましたね~

てかあの格好で剣闘士とか鼻血出そうになっちゃいますわ。。笑


でもレベッカは他の囚人がいるとこで
ルフィに攻撃。


でも弁当おごってくれたから逆にルフィが
レベッカを身動きとれない状態にさせた時は何もせず。


ほんでどうやらフランキーと行動してたおもちゃの兵隊さんとは
何か関係してくるみたいで、ジャンプ41号は終わり。


サンジがいたら、
レベッカちゃんにも恋しちゃうんだろうな~


でも仮にコロシアムに参加してたらまた混乱しちゃうかもだけど。。笑




Portrait.Of.Pirates ワンピース EDITION-Z サンジ

スポンサーサイト
テーマ : ONEPIECE

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

おすすめ
リンク
ワンピースグランドシップコレクション格安で購入できるネットショップ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

