ジャンプのONEPIECE感想ブログです。たまにフィギュアやアニメのことも書いていきます!

 

スポンサーサイト


ワンピース719話感想。チンジャオの頭が!

ジャンプ40号ワンピース719話の感想です。

今回でルフィとチンジャオの決着がついたわけですが、
ガープとの過去の話もちょろっと入ってましたけど
昔はチンジャオの頭はとんがってたんですな笑


でもガープとのバトルでへっこまさせられて、
今の形になったらしい。。

お互いに覇気を纏ったけど、
ルフィのじいちゃんはやっぱつえーな。

で、そのことを根に持ってたけど、
今度はルフィが頭をエレファントガンで攻撃したら


ベコォン!!

と昔の尖ってた頭が復活。

てか、頭蓋骨どうなってんだろ。。


そのまま、チンジャオの尖った先が闘技場の舞台を真っ二つにして、
場外でルフィの勝利。


でも、黒ひげ一味のバージェスが、キャベンディッシュとバルトロメオが
麦わらって話してたのを聞いてしまって、遂にルーシーがルフィだってことが
バレてしまいましたね。。


そんな中、
2人の会話を聞いてたベラミーが何かやらかすのか期待してます^^


さて、コロシアムのCブロックはちょっと長めだったけど、
これでDブロックが始まりそうですな~


その前に小人族とウソップたちのほうをやるんかな?

どっちにしろ話が盛り上がってきそうなんで
またまた期待して1週間過ごしますわー笑
スポンサーサイト
テーマ : ONEPIECE

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

おすすめ
リンク
ワンピースグランドシップコレクション格安で購入できるネットショップ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

