ジャンプのONEPIECE感想ブログです。たまにフィギュアやアニメのことも書いていきます!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONEPIECE717話の感想。ジャンプ37&38号にはポスターもついてたけど…

ONEPIECE717話 「ドレスローザの忘れ物」
感想の前に今週のジャンプ合併号で気になったことがあったんですけど…



USJでやってるワンピのプレミアショー楽しそうですよね~!


ジャンプ37と38合併号 ONEPIECEプレミアショー

それよりもまかない海軍カレーがめちゃくちゃうまそう!

食べた人が羨ましいな~



あ~行きたいけど遠いし暑いしなぁ。。^^:


と早々に諦めました笑


でついてたポスターを早速、
広げてみようとしたら


「ビリッ!」って音が。。


ちょっと破ってしまった…(泣)


裏には食戟のソーマの作者さんが書いたヒロインの水着姿も
超うまいし貼ろうと思ったけどやめました笑


その話はここまでにしておいて
今週のジャンプ37&38号ONEPIECEの感想でも。


ルーシーvsチンジャオの続きで、

ルフィが覇気をレイリーに習ったと言ったら
チンジャオが号泣。。


伝説の海賊だけあってスゲー人ばっかり会ってるな。。


にしても八つ当たりされるルフィも辛いですな笑


そんで今回はドレスローザのおもちゃと人の関係の話も
明かされてましたね。



ドフラミンゴが連れてきた悪魔の実の能力で元は人間だった人達が
おもちゃにされちゃったらしい。


ドンキホーテファミリーのジョーラがそうかと思ったけど、
このマダムはなんでもアート風にしちゃう能力っぽいですよね。


最初はジョーラがやったんかと思ったけど、
また違うキャラの仕業か。。


あとおもちゃになった人は忘れられてしまうってのも
別の悪魔の実の能力者がやったことなんでしょうかねぇ…


とにかくこの話が早く聞きたいっすわー


それからグリーンビットの地下でも着々と準備が進んでて
コロシアムの地下にあるという闇の工場へそろそろ行きそうですな。


目的はトンタッタのマンシェリー姫と、
働かせてる仲間を助けるため。


この姫ってのもドレスローザの話に絡んでくるのかな~


今後の展開がかなり気になりますが。
ルフィも最終的に加わって助けるのか注目っすね。



あと今週の話でちょっと気になったのが
中将バスティーユの喋り方がデュバルっぽいことだけど…


この2人の関係性は特にないんかな?仮面つけてるし。。

ま、さすがにカンケーないですかね^^;
スポンサーサイト
テーマ : ONEPIECE

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

おすすめ
リンク
ワンピースグランドシップコレクション格安で購入できるネットショップ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。