ジャンプのONEPIECE感想ブログです。たまにフィギュアやアニメのことも書いていきます!

 

スポンサーサイト


ワンピース716話ジャンプ36号感想。ジャケジャケの実のファンク兄弟も脱落

ふ~休載だったから先週は長かったな~


ここからジャンプ36号のワンピース716話ネタバレです。


ファンク兄弟の兄、ケリーは
ジャケジャケの実を食ったジャケット人間だったんすね~

人格を乗っ取ることができるから
気の小さい弟が羽織ることでより凶暴になるみたいですな~


服を自由に着せれる錦えもん
の劣化版みたいなもんかな?笑


でも、人をコントロールできちゃうから上かも?


ま、花ノ国の棟梁サイにやられちゃったけども。。



ルフィに向かってくるチンジャオの顔がこえぇ~

その前に追い剥ぎのジャンが攻撃するも
簡単に避けられてかすりもしない。


でもチンジャオに武器が突き刺さりまくりで怒ってパンチ食らって早々に脱落。。


しかもファンク兄弟を倒したサイも
破壊砲イデオもチンジャオとルフィにやられちゃった。。


なんか新キャラいっぱい出てきて楽しいんだけど、
すぐやられていくのがちともったいない気もする。。笑




で、残ったのが早くもこの2人だけに・・・

覇王色の覇気持ち同士か~


ルフィ、じゃなくてルーシーさんが
どういう風にぶっ倒してくれるのか早くみたいですな^^



そういや8/24にまたワンピースのアニメがスペシャルで放送されますよね~


エピソードオブメリーということで、
今度はゴーイングメリー号中心に描かれるわけですな^^


こりゃ録画必須すね!

あ、あとハンカチもかな?笑




超合金 ゴーイング・メリー号
スポンサーサイト
テーマ : ONEPIECE

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

おすすめ
リンク
ワンピースグランドシップコレクション格安で購入できるネットショップ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

