ジャンプのONEPIECE感想ブログです。たまにフィギュアやアニメのことも書いていきます!

 

スポンサーサイト


ワンピース715話の感想。Cブロッグでイデオら新キャラ続々追加!

ワンピース715話(ジャンプ34号)の感想ネタバレです。


今回も新しくルフィ、じゃなかった。。。

ルーシーが戦ってるCブロッグの新キャラがまた追加されてましたね~

変な肩のボクサー、破壊砲イデオ

こいつも能力者なんかな?



ルーシーが一撃で倒した巨人族を、
ボガシャァン!

と、肩が伸びた衝撃波みたなので場外へふっ飛ばしてた。



なんでもイデオは新世界セントラル格闘会を2回優勝してるんだとか。


でも結局すぐにヤラれちゃいそうだな^^;


あとは花の国(カノくに)のギャングで八衝拳を操るという
八宝水軍の棟梁のサイ。

副棟梁のブー


そんで前に出てきたチンジャオっすね~かなり強いみたい。

覇王色の覇気持ちのおっさんで
元海賊で懸賞金は5億だったららしい。。




その後にもサボテンみたいな頭した追い剥ぎのジャンってやつで
拾った武器を投げつける狙撃手。



あとはモガロ王国っていうとこの出身のファンク兄弟


ブーが兄貴の方をぶん殴って吹っ飛んだけど、
次に武装色の覇気をまとったオノで倒そうとしたけど、
見事に折れちゃいました。



兄の方がさっさと着ろって言ったとにこの兄弟が合体?して
ブーをメッタ打ちにしてましたが、
こいつらも能力者っすかね。



なんか顔が2人を合体させたようだけど、
ドラゴンボールでいうとフュージョンができるってことなんですかね~?


んで、ルーシーはというと、ジャンに兜を取られてしまって
バレないようにマントで顔を覆います。

残ったのは40人で今回出た新キャラとルーシーの顔がドン!

って終わり。



それにしても、
ドレスローザでの新キャラの消耗が激しいですな。。笑


よくキャラデザイン考えられますよね。
さすが尾田さんっすわー




つか35号ではまた休載みたいっすね・・・(泣)


ルーシーがどんな風に勝ち上がってくるのか
早く観たいっすわー。



あとトラファルガーローと藤虎さん、
ドフラミンゴの戦いぶりにも期待してます^^



あ、先週のジャンプ土曜発売だったけど、
書く機会なくて忘れてた。。笑



来週はないからちょうどいっか。
714話見返して後でメモしとこー
スポンサーサイト
テーマ : 漫画

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

おすすめ
リンク
ワンピースグランドシップコレクション格安で購入できるネットショップ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

