ジャンプのONEPIECE感想ブログです。たまにフィギュアやアニメのことも書いていきます!

 

スポンサーサイト


ジャンプ32号ワンピース感想。新キャラ緑牛が名前だけ出てた

月曜なんでジャンプ32号ワンピースの感想でも。


今回はドフラミンゴのセリフで
新キャラの緑牛って名前が出て来ましたね。


もう1人の海軍大将がこいつってことか。

どんな能力者なんですかね~?



さて、713話ですが藤虎のイッショウさんいわく、
七武海の部下になると海軍からの手が緩くなるみたいですな~


シーザーは何も罰は与えられないみたい。


で、この藤虎さんは世界徴兵で海軍大将に特任されたらしい。



でローの処分の話になって、
ルフィたちが部下になったんなら見逃してくれるみたい。


でも当然、同盟だと告げるとバトルに。


隕石が落っこちてきたんだけど、これが藤虎の能力か。。


何の実食ったんだろ。やっぱ重力系?


つか強すぎる笑


でも隕石を落とすってだけで、
自分で斬って避けなきゃいけないってことなんですかね?


ま、それでも攻撃力は十分だけども。。^^;


んでフランキー側に場面が変わったけど、前のページとメルヘンチックな展開のギャップがあり過ぎますな笑

サンジも完全にヴァイオレットさんに恋しちゃってるし。



ロビンとウソップはまだトンタッタ王国にいるわけだけど、
ウソップの大嘘つきっぷりも出てましたが、
小人族と一緒にドフラミンゴのとこに行かないといけないという
なにやらやばそうな展開ですな笑


ノーランド久しぶりにみましたね。

読んでたら空島編がまた読み返したくなる~



学生さんらが夏休み中の時は休載は大丈夫かな。




でも尾田さんの完治が最優先なんで
休んでも文句は言わないっす。


…ま、さすがに1年とかだったら辛すぎますが。。^^;
スポンサーサイト
テーマ : ONEPIECE

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

おすすめ
リンク
ワンピースグランドシップコレクション格安で購入できるネットショップ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

