ジャンプのONEPIECE感想ブログです。たまにフィギュアやアニメのことも書いていきます!

 

スポンサーサイト


ONE PIECE712話ジャンプ31号感想。サンジ男前過ぎ!

ジャンプ31号のONE PIECE712話読みましたー


2週間ぶりで長かったけど、一言で感想を言うと、


サンジが男前過ぎ!




ボロボロにやられてもドンキホーテファミリーマートの
ヴァイオレットのことを信じるとかスゲーな笑



で、この女の能力がギロギロの実だったわけですが、
これで心の中みられたら俺もサンジとおんなじ思考かも。。笑


ま、さすがに女の涙は疑っちゃうかもだけど…



てか見透かしてる時のポーズはちっちゃい時によくやりましたね~


ウルトラマン!


とか言って。



で、サンジはヴァイオレットにローと連絡させてもらったけど、
あれも罠なんかなぁ。。


んでようやくドレスローザのコロシアムにルフィ登場。



速攻で決勝進出決めちゃいそうだから、
ドフラミンゴとローのバトルが早くみてみたいですな。



藤虎はどうすんだろ。。
とりあえず観戦?



ローが天竜人くらいしかこんなマネはできないって言ってたのも気になりますね。


ドフラミンゴも貴族なんかな?


でも

「もっと根深い話さ」


とか言ってたし何者なんだよ~裏ルートの取引相手いすぎだな…^^;



サンジといえば、
USJに海賊レストランがあるんですよね~



めちゃくちゃウマそうだし行きたいけどなぁ。。


うちからじゃ大阪遠すぎるよ~…


夏休みとか超混みそう^^;
スポンサーサイト
テーマ : ONEPIECE

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

おすすめ
リンク
ワンピースグランドシップコレクション格安で購入できるネットショップ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

