ONEPIECEジャンプのネタバレ・感想&フィギュアやDVDなど

ジャンプのONEPIECE感想ブログです。たまにフィギュアやアニメのことも書いていきます!

 



ワンピース727話感想。ドフラミンゴ悪い奴だな~

ONE PIECE727話 扉絵

ワンピース727話の感想です。

扉絵にドレーク出てましたね~

早く本編でも登場して欲しいっすわ。

レベッカの父ちゃんまでおもちゃにされちゃったわけですが、
今回はその時の過去話が中心でしたね。


ドフラミンゴがリク王を操って町を襲撃させて、
兵士もパラサイトって技で暴れて国が崩壊寸前ってとこまでがジャンプ50号に載ってたけど
最後にドンキホーテ一味のシルエットで終わりました…



で、ドフラミンゴが超悪い企みを考えてるけどひどいやつですな^^;


てかイトイトの実の能力が1番強いんじゃ?!
とか思ったんですけど。。


人操り放題だし…笑


だけど、覇気使いとかロギア系でめちゃくちゃ強いやつだと
糸を覇気でドンッ!!みたいに切っちゃうとかできるなら
別だけどどうなんだろうか。。


サンジも操られてローに助けられるまで
動けなかったから、強くても捕まったらもう終わりだよね。


倒すのはやっぱローかな?

ルームの中で戦えばなんとかなりそうだな。


実際にサンジも助けましたしね~


個人的に好きなキャラなんで負けて欲しくないっすわ~…



てかこの前からジャンプの感想書くの2ヶ月くらい経ってるな。。笑


その間に休載もあって、6話くらい進んだので一月半だけど、
尾田さんもう体のほうは大丈夫なんかな~


定期的に休みはとらせてもらってるみたいなことを
巻末コメントで言ってたけど、
それでも巻頭カラーが多いから激務なんでしょうね^^;



サボりぐせ付くと忙しいとか理由つけて
更新しなくなっちゃいますな…


ジャンプ読んだらすぐ感想メモっとこ。

ワンピース721話感想ネタバレ。レベッカと兵隊さんの回想シーンも

ワンピース721話の感想とネタバレでも。


おもちゃの兵隊さんはレベッカの恩人なんすね~


回想シーンが今回は入ってて、
レベッカの母さんを守れなかったおもちゃの兵隊さんだけど、
レベッカのことは守ると約束して共に過ごすことに。


でも一緒には寝れないっていう掟もあって、
毎朝になってから2人で行動。


そんで戦い方を教えられて、
コロシアムDブロックの戦いが始まるけど観客からは大ブーイング。


なにやらじいさんが国中の恨みを買ってしまった前の
国王だったからみたいですな。



兵隊さんがレベッカのことをみてくれたのは、
国王だったってことなんかな?

それはないか~^^;


あとなんで片足になっちゃったのかとかも語られるんスかね。


Dブロックに出てくる奴とかも気になるー


それでもやっぱりレベッカが勝ち上がるのかな?


そういや、
ロマンスドーンもこの前発売したけど、
今度はアンリミテッドワールドレッドも出ますよね~



ジャンプ41と42号によると、オリジナルキャラのレッド、パトってのが
ゲームでは登場するらしいっすよね。

それぞれ市村正親さんとTARAKOさんが担当

レッドがこれまた渋い方が担当しましたよね~


TARAKOさんは出身地がおんなじなんで
子供の頃からちびまる子ちゃんとか結構みてました。

今は見る機会もなくなってきたんで
久しぶりにみてるみかなー笑



あとローやシーザーとスライムの他にもホーディやルッチもでるみたい。

懐かしいー!!


この前のテレビスペシャル版にも出たけど、
久しぶりにルッチみたら、ウォーターセブン編読み返したくなってきたんで
台風が来ちゃったらワンピでも読んで静かにしてるのが1番ですな。



土曜発売は早く読めるから嬉しいけど、
次週は休載らしいっすね。。(泣)
テーマ : ONEPIECE

ルフィはバルトロメオの憧れ!ワンピース720話感想

ワンピース 720話

ワンピース720話の感想っす。遅いけど。。笑


今回はバルトロメオが面白かったっすわー


敵対心あるんかと思ったら、ルフィは憧れの存在だったんですな笑

悪口を言ってた奴がちょうどバルトロメオと横切る直後に
バリバリの実でバリア発動してぺちゃんこに。


「ルフィ先輩は未来の海賊王だべ」

と怒りを顕にしながら言ってたとこはカッコ良かったな。


ローグタウンからファンになって、
今までの麦わらの一味のやらかしたとこは
全部追いかけてたらしい。



もう完全は信者さまですな。。笑


緊張して近づけねぇべ~とかピュアな奴だったんかいっ!!


なんかキャベンディッシュみたいにコロシアムの決勝になったら
速攻で挑んでやられる役なんかな~とか思ってたけど
どうやら違う話になりそうなんで個人的には良かったです。



ただ、仮に仲間と傘下になったとしてもイマイチな気がするんで
ドレスローザが終わるまでの登場になるんすかね~?

こりゃ各ブロック勝ちあがりの対戦が
どうなるんか楽しみになってきましたー



それからD組ででるレベッカとも会いましたね~

てかあの格好で剣闘士とか鼻血出そうになっちゃいますわ。。笑


でもレベッカは他の囚人がいるとこで
ルフィに攻撃。


でも弁当おごってくれたから逆にルフィが
レベッカを身動きとれない状態にさせた時は何もせず。


ほんでどうやらフランキーと行動してたおもちゃの兵隊さんとは
何か関係してくるみたいで、ジャンプ41号は終わり。


サンジがいたら、
レベッカちゃんにも恋しちゃうんだろうな~


でも仮にコロシアムに参加してたらまた混乱しちゃうかもだけど。。笑




Portrait.Of.Pirates ワンピース EDITION-Z サンジ

テーマ : ONEPIECE

ワンピース719話感想。チンジャオの頭が!

ジャンプ40号ワンピース719話の感想です。

今回でルフィとチンジャオの決着がついたわけですが、
ガープとの過去の話もちょろっと入ってましたけど
昔はチンジャオの頭はとんがってたんですな笑


でもガープとのバトルでへっこまさせられて、
今の形になったらしい。。

お互いに覇気を纏ったけど、
ルフィのじいちゃんはやっぱつえーな。

で、そのことを根に持ってたけど、
今度はルフィが頭をエレファントガンで攻撃したら


ベコォン!!

と昔の尖ってた頭が復活。

てか、頭蓋骨どうなってんだろ。。


そのまま、チンジャオの尖った先が闘技場の舞台を真っ二つにして、
場外でルフィの勝利。


でも、黒ひげ一味のバージェスが、キャベンディッシュとバルトロメオが
麦わらって話してたのを聞いてしまって、遂にルーシーがルフィだってことが
バレてしまいましたね。。


そんな中、
2人の会話を聞いてたベラミーが何かやらかすのか期待してます^^


さて、コロシアムのCブロックはちょっと長めだったけど、
これでDブロックが始まりそうですな~


その前に小人族とウソップたちのほうをやるんかな?

どっちにしろ話が盛り上がってきそうなんで
またまた期待して1週間過ごしますわー笑
テーマ : ONEPIECE

ワンピース718話の感想。ドンキホーテファミリージョーラが食った実も判明

ワンピース718話読みましたー

夏の合併号の間はお盆とか高校野球があるから
なんか早く経ったような長かったような感じだったな。



さて、今週のジャンプ39号ではジョーラが食った悪魔の実も判明しましたね。

アトアトの実の能力で、
人やものをアートに変える芸術人間。


おもちゃにしたやつはまだ出てこないっすね~。。

でもそろそろかな?



あとトンタッタ族にも悪魔の実を食べたやつが他に2人いたけど、
こっちはムシムシの実だったな。



今回はカブトムシとハチだけどいろんなモデルができそうだし、
これだけて相当の種類ありそう。。


これから出てくんのかな?
でも登場してきてもなんか強そうじゃねぇ。。笑



で、ガンチョがなんかドフラミンゴとは900年前の歴史の中にあるって
話してたけど、
そんなに大それた話になってくんのか…


んで、フランキーおもちゃさんはリク王軍の本部に到着。


ゾロもちゃっかりモニターで
ルフィを応援しとるし!


自分も出たかったらしいけど、
ゾロがコロシアムに参戦するのも見てみたいな。


ローもドフラミンゴに苦戦だけど、
ルフィはチンジャオにゴムゴムのホークライフルをお見舞い。


これではまだ倒れずに続きそうかな?
早く決着ついてくれ~


あとバージェスも観戦してましたね。
バルトロメオとの対戦もかなりみたいっすね。


いろんなとこでバトルが展開されてるけど、
どれも早く続きがみたいっすわ~



あ、この前の土曜日にワンピのスペシャル番組やってましたね。

まだ観れてないんで来週までには見ないとな~
テーマ : ONEPIECE
おすすめ
リンク
ワンピースグランドシップコレクション格安で購入できるネットショップ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

